

とりあえず

殺人スケジュールを前に呆然と立ちすくむ。
年度末を乗り越えても状況が変わらないようなら、いよいよ・・・

生存報告

実はまだ生きていた・・・ッ!


やー、まぁ、何ですかね。
前回うpから一ヶ月で撮影すら出来ていない状態です。っていうかろくにPCも触れません。あはは。
忙しすぎて死ぬわ!

まだ製作を諦めてはおりませんが・・こりゃどうなんだろうねぇ・・
三月入ってからすでに残業が50時間オーバーっていうのは、なんというか・・・ゴクリ

17回目



なんとか・・・2月中に一本という志の低い目標はクリア出来ました。
ふぅ・・

以下、近況、というか愚痴の予定でしたが、自重しまして・・
P3P女主人公でねちょねちょやってるんですが、これはきつい。コミュがきっつい。
とりあえず男共は頬を染めないでくれw
疲れた心と身体にダイレクトに・・ウッww

とりあえずそろそろ終わりそうなので、次はイース7でもやるかね。現在、遊べるのが携帯ゲーム機だけという悲惨な状況ですが、俺は元気です。
ああ、ネトゲしてぇなぁ・・

ありえねぇ・・

今日は休みだったんですけど、目が覚めたら日が沈んでいました。
あるあr・・・ねーよ!
せっかくの休みだったのに・・・でも携帯には会社からの電話が数回・・。
明日ねちねち文句言われるんだろうな・・


とりあえず暇と想定していた一月は散々でした。明日からもっと散々になります。
この状況をどうしたものか。
2月の状況次第では、もう打ち切りしかないかなぁ・・

疲弊

もう動画更新するつもりがないだろと近所で評判な男です。
はい、まぁ、アレですね。
1月中暇になるとか申しておりましたがね。
なんというかね。
仕事量は減ったんだけど、人手も減った。という事でね。もうね。
派遣さんが年内で契約切れだったので、人事部が経費削減のため一刀両断!それに反発したパートさん2名が、やってらんねーぜ!とどこぞの平山さんのごとく吼え退職。
あとは正社員が連休以降出てきません。連絡入れたら、辞めるとだけ、それ以後は着信拒否。
とりあえず正社員は路上生活でもおくればいいと思うよ。
もう、なんつーかね。
不景気なのにこれだけ働かせてもらえる私は、きっと特別な存在なのだろうと感じました。

人事部も馬鹿だなぁ・・優秀な人材だったのに・・糞社員の席に座らせてやれよ。


で、愚痴った所で、動画どうしようか・・orz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
